スポンサーサイト
ブログランキング JRANKホームページランキング
スポンサー広告】 | top↑
8ヶ月
2006.5.30



28週(8ヶ月)に突入しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お腹のベビちゃんはやっぱり女の子(*⌒д⌒*)あは
先生が「ココに足があって、ココに女の子の証がありますね!」だって~
男の子の証は私も2回見つけてるからわかるけど
女の子の証って言われてもあまりわからなくて!!
でも、先生が言うから確定だよね♪
4週間前は600gくらいのベビちゃんが
今日は1200g!!2倍ってすごいよね。
大きさもちょうど良いらしい・・・
でも、私のほうにちょっとあって1週間治療のために
病院へ通うことになりました~
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お腹の張りもそのせいかもって!
あまり張りすぎると子宮口が開いちゃうので・・・
やっぱり10ヶ月はお腹で育てた方がいいもんね。
朝一で病院通いだよ・・・

毎回エコーの写真は
わからない!
先生に説明を受けてるときは
わかるんだけどね!!
スポンサーサイト
ブログランキング JRANKホームページランキング
妊婦健診トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9ヶ月 | ホーム | 7ヵ月>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yuzuki2006.blog80.fc2.com/tb.php/6-5d23f5ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jun

Author:jun

ランキング♪

ブログランキング

JRANKホームページランキング

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集

相互リンク募集中です。 ココは育児日記なので誰でもって わけじゃありません。 育児関係のHP&ブログを お持ちの方限定にさせてもらいます。 相互リンク希望の方は メールまたはコメント欄に お願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

