スポンサーサイト
ブログランキング JRANKホームページランキング
スポンサー広告】 | top↑
10ヶ月
2006.8.8


今日は妊婦健診でした。
朝一なので昨日から実家へ泊まり
母に送ってもらい、病院ではチビちゃんと
お兄ちゃんを見ててもらいました。
ベビちゃんは3000gくらいになってるらしい・・・
子宮口は先週とさほど変わらず・・・ってことは
まだみたいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
まっ、こうなったら気長に待つしかないよね。
こればっかりは予定通りにはならないもんね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
先週の血液検査でまた、貧血が!
鉄剤を処方されたよ。
むくみも先生に言ったんだけど
尿にはなにもでてないからそんなに心配するほどじゃないみた。
でも・・・辛いんだよね~それが一番・・・
今日、腹囲を測ってくれた看護士さん
その人によって測り方が違うのかな?だって・・・先週96cmが
今日102cmって・・・ありえないって~( ̄∀ ̄;)汗
来週また、減ってたりしてね。
そうそう、今日のエコーお兄ちゃんも一緒に見たんだよ。
まだ、男の子がいいって諦めてないみたい(*⌒д⌒*)あは
先生に「ちんちんありますか?」って!!
先生は「あれ、女の子って言ってたよね?」と言いながら
また、調べてくれたけどやっぱり女の子。
お兄ちゃん・・・そんなに男の子がいいのか?
私には念願の女の子なのに~
けっきょくは女の子の「証」が見えました♪
残念だったね~お兄ちゃん!!

今回の写真は
背中から・・・
スポンサーサイト
ブログランキング JRANKホームページランキング
妊婦健診トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誘発分娩 | ホーム | 9ヶ月>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yuzuki2006.blog80.fc2.com/tb.php/9-ffdeaaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jun

Author:jun

ランキング♪

ブログランキング

JRANKホームページランキング

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集

相互リンク募集中です。 ココは育児日記なので誰でもって わけじゃありません。 育児関係のHP&ブログを お持ちの方限定にさせてもらいます。 相互リンク希望の方は メールまたはコメント欄に お願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

